catch-img

リンパマッサージ効果でお腹のたるみも解消

お肉がついている部分のたるみ、リンパを流すことの大切さについてです。
体重は変わらないのに、太っているように見えることはないですか?

原因はお肉がついている前にリンパが滞っているからかもしれません!

リンパの流れが悪い場合、老廃物が体に溜まり続けてます。
私も足首のむくみがひどく悩むことが多いです。。。
むくみで体重が増えることはないですが、見た目が太っているように見えます。
特に最近お客様の声で多いのはお腹のたるみ!、

血液は心臓のポンプを利用して循環していますが、リンパはそうではありません。それどころか、重力の影響を受けます。
老廃物が溜まった分プラス!、、重力×気になる部分の重さの計算になり負荷が出てきます。よってたるみが発生するんです!!

ですが!、逆にリンパマッサージで詰まりを無くし老廃物の流れを戻していけばたるみが軽減されるのです。
以上をふまえ、健康的な体、綺麗なボディーラインを作るのにリンパマッサージは効果的なんです。
当店では、全身オールハンドでのリンパマッサージがございますので、今たるみが気になる方はぜひ今から!決意し行動することをお勧めしますよ!

ご予約はこちら

お電話または、ホームページからご予約下さい。
エステプランなどご不明な場合は、まずカウンセリングのみ(無料)も行っております。