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おやつを食べても太らないコツ!!

こんにちは!梅雨があけるといよいよ夏到来!新年号のスタート!今年ことは今夏こそは

キレイにやせるぞ!という貴方!まずは体験でお越しください!


さて、本日は間食しても太らないコツをご紹介します。

多くのひとは間食が肥満の大敵とおもっているとおもいます。

しかし、間食を摂らずに空腹状態で次の食事を摂ると食欲が余計にまして食べ過ぎて

しまうことになります。

そこで太らないようにするためには間食こそ大事な食事。

3食+間食で1日の必要エネルギー量をしっかり確保しましょう。

間食は甘いお菓子を食べるという発想ではなく、不足しがちな栄養素を補給する大切な1食であることを意識すると食べても太らない間食に。


「間食の基本ルール」とはなに?

・間食は1日200キロカロリーまで

・糖質にはたんぱく質や脂質を足して

・食べてよい量を最初に取り分ける

・昼食の4時間後、夕食の4時間前がベスト



「食べてもよい間食の四天王」

・乳製品

・卵

・ナッツ類

・果物 特にリンゴ、キウイがおすすめ

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