catch-img

キャビテーションの原理は?痩せられる理由は?

部分即効ヤセをされたい方 特にお腹周りが気になる方 太ももの<すき間>を作りたい方

特殊な超音波でセルライトにキャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪細胞膜に作用して脂肪細胞を分解することにより、部分的な痩身を可能にします。痛みや刺激も少なく安全・安心。脂肪細胞が減少するので、リバウンドの心配がありません。

ラジオ波ってなに?

ラジオ波とは、その名の通りもともと無線連絡に使われていた電波。この電波を利用して、体の中に熱を作り、皮下細胞の脂肪を分解することができるんです。この電波は脂肪を柔らかくすることができるので、ラジオ波はセルライトを目立たなくするのに最も効果があります。



また、体の芯から温めることができるので新陳代謝も上がるのが特徴。

さらにコラーゲンの分泌量まで増えるので、身体のスタイルアップだけでなく美容全般にとても効果がある施術なんです。即効性が高いのも特徴で、1度の施術でも効果がしっかり出る場合もあるそう。



新陳代謝を上げることで、痩せやすい身体がつくりやすくなるんですね。



しかも!ボディはもちろんの事、お顔にも施術できるんです。

熱の効果で血行促進、リンパも流れお顔のむくみ解消、トーンアップ!

更にコラーゲン育成でお肌ピチピチになります☆☆



電波を利用すると聞くと少し体に悪そうなイメージも与えますが、エステサロンで受けられる施術は身体には悪い影響はありません。


ご予約はこちら

お電話または、ホームページからご予約下さい。
エステプランなどご不明な場合は、まずカウンセリングのみ(無料)も行っております。